« 第14話『バラ色の人生…その後は!?-成功回避動機-』 | トップページ | 【おさらい】第13話『あなたは聞いたふりが得意ですか?』 »

2008年1月31日 (木)

第15話『盛り上げ上手になるには!?』

お久しぶりです!
更新を楽しみにしてくださってた方も、そうでない方も!
今夜はこんなお話をお楽しみください。

【問題】
あなたは部長です。
今回、部の予算が10万円余りました。
この予算を使って、部内の士気を高めたい!
そう思ったあなたは、この10万円をどのように使いますか?

1:「成績優秀者を表彰し、その報奨金とする」
2:「全部の仕事が終わった後、お疲れ様会を企画する」

少しでもあなたの生きるヒントになれば、幸いです!


ゆうきゆうと松下ひなこでお話しております。
ぜひ聴いてみてくださいね。

よろしければ、ぜひ!


【登録方法】
iTunesをインストール
(お持ちの方は②から)
こちらをクリックして下さい。

こちらからでも聴くことが出来ます。
↓↓↓
「15-housyo-3.mp3」をダウンロード

|

« 第14話『バラ色の人生…その後は!?-成功回避動機-』 | トップページ | 【おさらい】第13話『あなたは聞いたふりが得意ですか?』 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392761/10140231

この記事へのトラックバック一覧です: 第15話『盛り上げ上手になるには!?』:

« 第14話『バラ色の人生…その後は!?-成功回避動機-』 | トップページ | 【おさらい】第13話『あなたは聞いたふりが得意ですか?』 »